【FASHION STREET PROJECTION】撮影2日目

 

 

 

 

6月22日、今日は撮影2日目です。

 

今日も朝から雨模様。

 

また、KPのテラスでの撮影 になるかと危惧されましたが、何とか釜川沿いでの撮影をすることになりました。

 

今日は私も踊る気満々だったので、雨が上がることを祈りつつ撮影スタートです!

 

 

 

 

 

 

DSC03096

 

 

撮影の仕方は初日と同じで、まずは服を選びます。

 

 

 

 

 

 

DSC02962

 

 

こちらはNaps!の服を選んでます。

 

どんなふうになるんでしょうか?楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

DSC02950

 

 

こちらはcynicのモデルさんたちです。

 

建築についてやデザインについて熱く語ってます。親睦深まってますね。

 

 

 

 

 

 

DSC03025

 

 

服が決まったらヘアとメイクをします。

 

美容師の方々にお世話になりまして・・・

 

 

 

 

 

 

DSC03505

 

 

いざ、撮影へ

 

 

 

 

 

 

DSC03161

 

 

雨が降っていたので、前半に撮影したモデルさんたちは傘を差して撮影しました。

 

 

 

 

 

 

DSC02982

 

 

この子もモデルさんです。かわいい笑顔いただきました!!

 

 

 

 

 

 

DSC03073

 

 

こちらは家族でモデルをしてくれました。この男の子もすごく可愛かったです!!

 

 

 

 

 

 

DSC03227

 

 

こちらはNaps!のモデルさんです。

 

 

 

 

DSC03282

 

 

こちらはcynicのモデルさんです。

 

 

 

 

DSC03189

 

 

こちらはun*incのモデルさんです。

 

 

この子たちはみんな高校生です。みんな、オシャレさんでした。

 

テスト期間だったようで、待ち時間は勉強してました。

 

私も昔はありましたね、そんな時が・・・

 

 

 

 

 

 

DSC03252

 

 

こちらはNaps!のモデルさんたちです。

 

みなさん、仲良くなってますね。

 

 

 

 

 

 

DSC03476

 

 

そして、われらがKPのリーダー、周さんもこの日はモデルをしました。

 

いつもと違う周さんに出会えました。

 

本当に洋服ってその人自身を表現するんだなと思います。

 

 

 

 

 

 

DSC03610

 

 

ワキメンです☆きまってます。

 

 

 

 

 

 

DSC03616

 

 

気がつくと雨が上がっていました。

 

みなさん、ステキな表情してますよね。何を見て笑ってるんでしょう?

 

 

 

 

 

 

DSC03520

 

 

私も無事、踊れて楽しかったです!

 

このシャツもメンズとは思えない可愛さがありました。

 

衣装に汗をかかないようにするのが大変でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

DSC03741

 

 

DSC03716

 

 

この日の撮影は高校生や9歳のかわいい女の子、お母さんは歌を歌う親子など
初日とはちがったメンバーでの撮影でした。

 

最後に映像のエンディングも撮って二日間にわたる撮影は終了しました。

 

私はこのファッションショーの企画に参加して、ファッションの楽しさを知りましたし、
自分を表現することの大切さ、プロジェクトをするということは本当に様々な人の支えがあることを
実感しました。

 

このファッションショーの良さはこれまで服のことをあまり知らなかった人も参加していることだと思います。

 

この企画に携わることができて本当によかったと思います。

 

このFASHION STREET PROJECTIONに携わった方々、参加してくださった方々、
本当におつかれさまでした。

 

 

 

 

2014.8.18 つづみん

 

 

 

【FASHION STREET PROJECTION】撮影1日目

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。