【FASHION STREET PROJECTION】撮影1日目

 

6月7日、この日はあいにくの朝から雨模様。

 

6月28日のKAMAGAWA YORUSANPO に向けてファッションショーの撮影がありました。

 

先日あった顔合わせで見たことがある人、当日初めましての人、ファッションショーに参加したことがある人、

 

初めて参加する人、いろんな人が運命的(?)にKPに集まりました。

 

どのように撮影したかと言いますと・・・

 

 

 

 

12367697_2014-06-08_11-59-48_DSC_0917

 

まず、それぞれのお店で服を選びます。

 

 

 

 

12365845_2014-06-08_11-02-01_DSC_0025-001

 

そのモデルさんの持ち味を出しつつ、お店の雰囲気も出せるそんな服を選びます。

 

 

 

 

12366070_2014-06-08_11-05-46_DSC_0122-001

 

それが終わったら、次は髪のスタイリングとメイクをしてもらいます。

 

 

 

 

12367318_2014-06-08_11-49-04_DSC_0723-001

 

服に合わせる小物を選び、少し手直しをしたら

 

 

 

 

12366029_2014-06-08_11-04-54_DSC_0100-001

 

撮影場所へ行きまして・・・

 

 

 

 

12366097_2014-06-08_11-06-23_DSC_0137-001

 

お店の前とかで写真撮影をします。

 

こちらはcynicのモデルさんです。

 

かっこいいですね!

 

 

 

 

12366882_2014-06-08_11-33-58_DSC_0581-001

 

 

12366925_2014-06-08_11-35-45_DSC_0614-001

 

こちらはNaps!さんのモデルさんたちです。

 

なんか、本当に有名な雑誌に載っているモデルさんのようです☆

 

イケメンですよね。

 

 

 

 

12366500_2014-06-08_11-18-41_DSC_0381-001

 

 

12366593_2014-06-08_11-21-28_DSC_0425-001

 

こちらはun*incさんのモデルさんです。

 

すごく可愛くて思わず好きになっちゃいそうです。

 

 

 

 

12366153_2014-06-08_11-08-44_DSC_0191-001

 

そして、映像の撮影をします。このモデルさんはダンスも踊ってくれました。

 

しなやかな身体の動きは見ててうっとりしました。

 

 

 

 

12366380_2014-06-08_11-15-26_DSC_0328-001

 

cynicのモデルさんとスタイリストさんで記念撮影です。

 

みんな打ち解けてステキな笑顔ですね!

 

 

 

 

12366856_2014-06-08_11-33-04_DSC_0566-001

 

この日に撮影に参加してくれたモデルさん、スタイリストさん、カメラマンさん等などみんなで記念撮影をしました。

 

私はこの日、炊事かかり兼アイロン係として参加しましたが、とても楽しかったです。

 

朝に見たモデルさんと撮影のときのモデルさんがステキに変化していてわくわくしました。

 

服が違うだけで、ヘアやメイクを変えるだけで人はこんなにも変わるんだなと思いました。

 

何より、撮影をしているときのみなさんの表情が一番きらきらしていました。

 

撮影日初日に参加された皆さん、撮影、本当にお疲れ様でした。

 

2014.8.17 つづみん

 

 

 

 

【FASHION STREET PROJECTION】撮影2日目

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。