5.12に宇都宮大学でゲスト講義を行います

 

 

ポスター20140430

 

 

中村です。

 

「住まいづくり・まちづくり入門」という宇都宮大学の授業の一環で、 ゲスト講義を行うことになりました。

 

 

 

東京から地方都市である宇都宮に来て8年目になりましたが、

 

これまで感じてきたこと、考えてきたこと、実際にやってきたことをプロジェクトベースで話そうと思っています。

 

 

 

空き家だった築60年以上のバラックを改修して、住居兼アトリエ兼イベントスペースとした

 

「KAMAGAWA POCKET」を何故作ろうと思ったか、どうやって作ったかについて、

 

企画からセルフリノベーション、そして運営についてまで話します。

 

また、KAMAGAWA POCKET以前に行ったプロジェクトと、現在進めているプロジェクトについても話せればと考えています。

 

 

 

授業の一環として行うのですが、陣内先生のご厚意により一般の方の聴講も可能となっています。

 

ご都合つきましたら、ご来場いただければ幸いです。

 

 

 

日時:5/12(月)10:30〜12:00

場所:宇都宮大学峰キャンパス 教育学部8号館2階 2202教室

予約:不要

参加費:無料

担当教員:陣内雄次先生

 

 

 

 

 

 

2014.04.30 中村 周

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。