2014春のKAMAGAWA YORUSANPOを開催しました

 

 

 

2014年4月5日に春のKAMAGAWA YORUSANPOを開催しました。

 

とても良い天気で、満開の桜が咲いていたこともあり、多くの人がお散歩にきてくれました。

 

 

DSCF1869

 

 

お昼の部は出張喫茶SOUVENIRさん、にこぐささん、ドー・ドーナツさん、SAKURANBOUさんが出店してくれました!

 

 

 

DSCF1951

 

 

春の陽気のおかげで、テラスはぽかぽかしていました。

 

 

 

DSCF1977

 

 

アトリエスペースでは、柴田玲依&Mikey.Gaのキャンドル作りワークショップが行われていました。

 

 

 

DSCF1952

 

 

固めるときに氷を入れることで、穴あきチーズのような不思議なキャンドルが出来ていました。

 

 

 

DSCF2016

 

 

夜の部はアトリエでカランコロンさん、u-goさん

 

テラスでSpicaRoccaさん、Bergamotさん、トラベルノートさん、75madeさん、ハルジオンさんが出店しました。

 

今回からKAMAGAWA LIVINGの皆さんがスタッフとして参加しています!

 

 

 

DSCF2050

 

 

テラスは素敵な雑貨と笑顔で溢れていました。

 

 

 

DSCF2054

 

 

飲食スペースではカランコロンさんがクラムチャウダーを一杯ずつ丁寧に煮込んでいました。

 

普段はKAMAGAWA LIVINGの2Fで営業しているu-goさんのカレーは大人気ですぐに完売してしまったようです。

 

 

 

DSCF2056

 

 

今回は120個のLEDミニキャンドルで川沿いをライトアップしました。

 

 

 

DSCF2035

 

 

夜の冷え込みにもかかわらずたくさんの人が来てくれました!ありがとうございます!

 

 

 

DSCF2081

 

 

次のKAMAGAWA YORUSANPOに向けて新しい企画を準備中です。

 

またのお散歩をお待ちしています。

 

 

 

 

2014.04.09 記事:中村、写真:松山



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。