KAMAGAWA GALLERY

 

ハガキ表20150809-01
KAMAGAWA POCKETでは、『KAMAGAWA GALLERY』という新しい企画を立ち上げました。

 

 KAMAGAWA GALLERYとは、栃木にゆかりのあるアーティストの支援と、釜川からアートの文化を発信することを目的とする貸ギャラリーです。釜川周辺の店主が気に 入った作品は、そのお店でも展示され、釜川全体がギャラリーになります。また、アーティスト同士の情報交換の場とし、繋がりを広げられるように、定期的に 共同テーマでの展示会を開催していく予定です。

 

記念すべき第一回の展示として、8/22のKAMAGAWA DEPARTMENTの日を封切りに、現在写真の作品を中心に栃木で制作活動をおこなっているSouichi Tanaka氏を取り上げます。自身の心情の変化を身近にある栃木の街並みや風景を通して映し出した作品は、まるで映画の一部分を切りとったかのように壮 大で力強く、またどこか壊れてしまいそうな繊細さを併せ持ち、観る者を惹き付けます。今回の展示では、Souichi氏の作品の世界観を伝えると供に、写真での表現の可能性を提示していきたいと考えています。

 

期間中はKAMAGAWA POCKETのテラスの壁全面を使った展示を予定しており、24時間いつでもご覧頂けるように計画しております。また、全ての作品は購入可能で、気に入ったものがあれば、自宅の壁にも飾って頂ければと思います。

 

釜川で少しでも芸術の秋を感じて頂くことができれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

facebook
https://www.facebook.com/KAMAGAWAGALLERY
twitter
https://twitter.com/KAMAGAWAGALLERY



“KAMAGAWA GALLERY” への1件のコメント

  1. 麻生ふゆ より:

    初めまして。突然のメール、失礼いたします。
    私は宇都宮で絵を描いている者です。偶然、こんな素敵なギャラリー様を見つけ、嬉しく思いメールしてしまいました。
    写真展、観に行きたいと思っています。
    私の作品は、ちょっとポートフォリオだとイラスト寄りの部分もあり中途半端なのですが、大抵はキャンバスにアクリル、油、ミクストメディアです。全貌をお伝えできないのが歯がゆいのですが、ご参考までに、もしよろしければサイトをご覧頂けましたら幸いです。
    いつかそちら様で展示をしてみたいと強く思っております。何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です