【コガメコーヒー 1】 解体

 

 

 

 

去年のKPに引き続き KAMAGAWA POCKET リノベーション第二弾!!

「コガメコーヒー」が8/8よりスタートしました!

 

KPにも出店していただいた事もある

「出張喫茶スーベニア」の店主 亀井さんの店舗を作っていきます

 

物件は東武宇都宮線の南宇都宮駅から徒歩2分ほどの空き屋

 

S__18882592

 

白の外観に水色のドアがかわいらしいですね(^_^)

 

 

最初の作業は解体を行いました!

 

47366

 

正面の窓のサッシを外しています

これがなかなか重労働!

 

 

47184

 

ちなみに外す前はこんな感じ

 

 

 

47186

 

 

床を剥いだら床下が見えました…少し不気味ですね〜。

 

 

 

 

47374

 

解体三人娘!

 

 

 

47346

 

 

お昼には亀井さんの手作りランチをいただきました!

この日はオムライス、サラダ、ピクルス!とてもおいしかったです(^^)

 

 

 

47187

 

 

そして一通り解体を終えすっきり!

 

 

 

 

1338

 

ちなみに完成はこのようになる予定です!

 

ここからの変化を楽しみにしていてくださいね!!

 

塚本

 

 



“【コガメコーヒー 1】 解体” への1件のコメント

  1. […] POCKET(中村周さん) ・コガメコーヒー の解体 1(KAMAGAWA POCKET) ・コガメコーヒー の解体2(KAMAGAWA […]

南宇都宮駅近くの癒しの空間・建物 カフェ コガメコーヒー | タテモノトチギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。