オリオンフォトタープ

宇都宮の中心街にオリオン通りというアーケード通りがあります。

 

 

そこで、ポラロイドカメラで写真をとって、フォトタープをつくるワークショップが2013年10月27日にありました。

https://www.facebook.com/OrionPhotoTarp?fref=ts

 

 

KAMAGAWA POCKETのメンバーがコアメンバーやサポートメンバーとして参加しました。

 

 

 

 

まずは中央小学校に通う子供達と一緒に、くじ引きで決められたテーマに沿ったオリオン通りの魅力を探しにいきます!

 

 

 

 

 

DSCF0383

 

 

 

 

 

写真をとったら枠に色を塗ったりして

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

それを学生がタープに貼付けていきます

 

 

 

 

 

DSCF0479

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

オリオン通りを歩いている通行人の人にも参加してもらって、大きなフォトタープができました!

 

 

 

 

 

IMG_1042

 

 

 

 

 

DSCF0560

 

 

 

 

 

 

子供達と一緒に写真を撮りに行くなんて、なかなか機会が無いですから

 

 

もー超楽しかったっす(笑)

 

 

 

 

こんな活動を今後チャンスがあればしていきたいですね

 

 

 

 

 

DSCF0566

 

 

2014.1.10 田崎 中村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。